カップル

しつこい偏頭痛の元凶は生活習慣にあった!

血流や皮膚病に効果

ウーマン

加工された健康食品

丹羽SOD様食品は健康食品です。医薬品のように必ず効果があるものではありませんが、副作用も少なくなっています。医薬品なら、服用する回数や量、期間など定められたものを守らなければなりません。健康食品なら、長期間に渡って過剰摂取にならない程度になら気にすることはありません。種類もさまざまですから効果を期待して濃縮度の高いものを選ばないといけないわけではなく、ルイボスティータイプのものでしたら日常のお茶代わりに飲むのも良さそうです。その他に、肌につけるクリームになっているものは肌に特化すれば「使ってみようか」といった気軽さで使えます。ユニークなものですと、ペット用の丹羽SOD様栄養補助食品もあります。

活性酸素を取り除く酵素

丹羽SODは製法が発見されたのは1980年頃で、30年以上前からあります。もともとは高知県で兎の皮膚病や神経麻痺を改善することからはじまりました。SODは活性酸素を取り除く酵素です。人間にとって活性酸素が過剰になれば害があります。細胞内でSODを生産することで、活性酸素の害から身を守っています。活性酸素が過剰になると、ガンや皮膚障害、生活習慣病やいろいろな疾患が増えます。SODは加齢とともに減少するだけでなく遺伝的に少ないこともあります。体内に不足したSODを補うために、丹羽SODは体内で吸収できるようにしたSODとして優れています。丹羽SODは血流改善や皮膚病に効果があることに加え、医学では治りにくい難病にも効果があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加